本文へスキップ

神鏡、水銀党、霧式の3人によるマルチ創作サイト

電話でのお問い合わせはTEL.

作:霧式Twilight Cross
-未来視達のレクイエム-

#01『白き魔剣』  #02『黒の慟哭』  #03『真紅の狂犬』

Twilight Cross #01 『白き魔剣』



葛西浩介には失った物があった。
幼い彼を突如として襲う猟奇殺人。異形の存在により彼は大切な人を奪われる。
その日、葛西浩介の中で、静かに何かが消えていったのが感じられた。
生存した彼は、無機的な日々をただ無意味に重ねていく。
しかし、運命の螺旋は皮肉にも、あの夜の惨劇をリプレイさせる。
異形の存在と浩介は十数年の時を経て、雨の中で再び対峙する。


サイコ漂うノンストップアクション・第一部!



#00 A Rainy Day

「俺の中で何かが欠け落ちてしまっている気がする」
(Kousuke Kasai)


#01 Broken Fist -Noisy Night-

「この世界の人間とは自分と違う物を同一とは認めない。」
(Ouka)


#02 Broken Fist -DOA-

「Broken Fist(壊れた拳)。それが俺の捧ぐ墓碑銘(エピタフ)だ。」
(Shogo Kirisaki)


#Accompaniment01 White Room

「わかるんだけどね......その苦しさも痛みも。」
(Ouka Kokonoe)


#03 Nightmare -Triple Crimes-

「3つの願いを言ってみるがいい。
どれか一つぐらいは叶えられるかも知れんぞ。」
(Mahiro Midou)


#04 Nightmare -Through all eternity even if you die-

「終わらない悪夢など無い。
だが、もしも覚めない悪夢があったとしたならば――」
(Kokuu)

各小説の著作権は、それぞれの著作権者に帰属します。