本文へスキップ

神鏡、水銀党、霧式の3人によるマルチ創作サイト

top INFORMATION





復帰しました。
結果は神のみぞ知る、ですが、おかげさまで全力は出せたと思います。
お返事はできませんでしたが、
ツイッターや掲示板での応援メッセージは読ませていただいており、
とても励みになりました。
皆様、ありがとうございました!

『Rito Little Tales』ダウンロード版を公開しました!



【受賞!】
『スクどらしる!』がニコニコ自作ゲームフェスMVで
『ゆるドラシル賞』を受賞しました!



応援してくださった皆様、ありがとうございます!
コンテストページ

【受賞!】
片道パックマン』がOPEN GAME様の投稿ゲームコンテストで
『カタログIP賞』を受賞しました!



応援してくださった皆様、ありがとうございます!
コンテストページ


制作中の素材『SRPGコンバータMV』を公開しました!

新しい試みとして、『SRPGコンバータMV(制作中)』を『RPGアツマール』にて公開してみました。
制作中なのでできる事に限りはありますが、興味のある人はどうぞ。

紹介ページへ


top links

当サイトはアマチュア小説家・如月真弘を
応援しています。

「小説家になろう」 如月真弘のページ



news更新情報

 
更新状況:多忙につき、まったり更新中
2017年2月19日
・『木精リトの魔王討伐記+』が
 フリーゲーム・オブ・ザ・イヤー2016で5位になりました!
・『SRPGコンバータMV』を更新。
 ステートのターン経過を作成。
2017年2月17日
・『SRPGコンバータMV』を更新。
 『魔法』『アイテム』含め、アクターコマンドが全て使用可能になりました。
2017年2月15日
・活動再開しました。
・『Rito Little Tales』ダウンロード版を公開しました!


Sorry, This site is Japanese only.

-著作権について-
このサイトで使用されている画像データや文章はそれぞれの著作権者に著作権があり、転載・転用等は認めておりません。
また、配布されているゲームそれ自体は私『神鏡学斗』が著作権を持っています。同時に、配布されているゲーム内で使用されている一切の素材はそれぞれの作者が著作権を持っております。
二次転用や再配布はお控えください。