本文へスキップ

神鏡、水銀党、霧式の3人によるマルチ創作サイト

top INFORMATION





木精リトの魔王討伐記+
ニコニコ自作ゲームフェス2016「窓の杜賞」受賞!

フリーゲーム夢現様のフリーゲーム大賞2015 入賞!
ゲームを遊んでくださった皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!


-特設サイトへ-


ニコニコ自作ゲームフェス
フリーゲーム大賞2015 特設サイト



ありがとう、12周年!

記念作品とか作ろうと思ってましたが、時間なくて無理でした。
ごめんなさい。
代わりに、今後の方針とかいろいろを掲載しました。
当面は、こんな感じで行きたいと思います。

top links

当サイトはアマチュア小説家・如月真弘を
応援しています。

「小説家になろう」 如月真弘のページ



news更新情報

 
更新状況:多忙につき、まったり更新中
2016年5月1日
・『木精リトの魔王討伐記+』をVer. 1.18に更新。
2016年4月15日
・ゲーム制作講座に『心を動かす物語づくり』を掲載。
2016年3月30日
・「木精リトの魔王討伐記+」が、
 ニコニコ自作ゲームフェス2016で窓の杜賞を受賞!
 フリーゲーム夢現様のフリーゲーム大賞2015で入賞!
 応援してくださった皆さま、ありがとうございます!


Sorry, This site is Japanese only.

-著作権について-
このサイトで使用されている画像データや文章はそれぞれの著作権者に著作権があり、転載・転用等は認めておりません。
また、配布されているゲームそれ自体は私『神鏡学斗』が著作権を持っています。同時に、配布されているゲーム内で使用されている一切の素材はそれぞれの作者が著作権を持っております。
二次転用や再配布はお控えください。